お知らせ

2021/03/16
重要

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

CAPCOM IDへご登録のメールアドレスにつきまして、
携帯電話会社(キャリア)のプラン変更におけるご注意の案内をさせていただきます。

CAPCOM IDのパスワードを忘れてしまった場合や、変更をされる際に
ご登録のメールアドレスでのメール受信が必須となっております。
そのため、携帯電話会社(キャリア)が提供するメールアドレスをCAPCOM IDへ登録したままプランの変更を行なってしまうと、
登録したパスワードの再設定や変更がご自身ではできなくなります

メールアドレスが利用できなくなるプラン例:
・ahamo
・povo
・LINEMO

プラン変更を検討中の方におかれましては、キャリアが提供するメールアドレスが使用可能な間に
プロバイダ提供のメールアドレスや、Webメール(GmailやYahoo!メール)などへのご変更をお願いいたします。

ご不明点につきましては、下記、URLよりお問い合わせください。
>>お問い合わせ窓口

今後ともカプコンオンラインゲームズをよろしくお願いいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる