お知らせ

2021/01/13
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、旧COGのアカウントからCAPCOM IDに移行手続きができない問題が発生しておりました。

※現在はすでに復旧しております。

 問題発生日時


2020年12月27日(日) 0:00 ~ 2020年12月31日(木) 23:59

 問題の内容


旧COGのアカウントを利用しCAPCOM IDへ移行手続きを行なおうとすると、
「ただいま混みあっております。しばらく待ってから登録をお願いいたします。」と
エラーが表示され、正しく移行ができない。

 問題への対応


復旧作業を行ない、現在は正常に移行手続きができます。

上記期間に移行手続きができなかったお客様は、
お手数ではございますが、再度移行手続きをお試しくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる