- トップページ
- お知らせ
- 2021/01/13
- CAPCOM IDへの移行手続きができない問題
平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
下記の期間、旧COGのアカウントからCAPCOM IDに移行手続きができない問題が発生しておりました。
※現在はすでに復旧しております。
問題発生日時 |
2020年12月27日(日) 0:00 ~ 2020年12月31日(木) 23:59
問題の内容 |
旧COGのアカウントを利用しCAPCOM IDへ移行手続きを行なおうとすると、
「ただいま混みあっております。しばらく待ってから登録をお願いいたします。」と
エラーが表示され、正しく移行ができない。
問題への対応 |
復旧作業を行ない、現在は正常に移行手続きができます。
上記期間に移行手続きができなかったお客様は、
お手数ではございますが、再度移行手続きをお試しくださいますようお願いいたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。