お知らせ

2020/10/06
その他

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、CAPCOM IDから特定のドメインのメールアドレスへ、
メールが届かない、または遅延する場合がある問題が発生しております。

 問題発生日時


2020年10月1日(木) 18:30 ~

 問題の内容


下記ドメインのメールアドレスをご利用のお客様へ、
CAPCOM IDからのメールが届かない、または遅延する場合がある。

・MSN
・Hotmail

 問題への対応


調査および復旧作業を行なっております。

(2020年10月6日 18:00追記)
本問題において、お客様にご迷惑をおかけしております。
調査を行ないましたところ、弊社ではこの問題を解消することができませんでした。
誠に申し訳ございません。

【MSN、Hotmailをご利用のお客様へ】
新規会員登録やIDの移行手続きにおいて本問題が発生したお客様は、お手数ではございますが、
再度お手続きのやり直しをお願いいたします。
なお、その際は上記以外のメールアドレスのご使用を検討ください。


ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる