お知らせ

2020/04/08
重要

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、
『カプコンオンラインゲームズ(COG)』のサポート状況について続報をお知らせいたします。

『カプコンオンラインゲームズ(COG)』では、感染拡大防止やスタッフの安全確保に取り組みながら、
サービス継続に影響が出ないよう体制の準備を行って参りましたが、
4月7日に発令されました緊急事態宣言の影響を受け、
カスタマーサポートにおけるお問い合わせへの返信において、
調査等が行える人員が減少してしまうことから、回答までにお時間をいただいてしまうことが予測されます。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
可能な限りゲームの品質を落とさぬよう努め、サービスを継続してまいりますので
皆さまのご理解とご協力を頂ければ幸いです。

今現在影響を受けている方々や、罹患された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げるとともに、
一刻も早い状況の安定化を願っております。

『カプコンオンラインゲームズ(COG)』
スタッフ一同

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる