お知らせ

2018/10/03
障害

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、『ドラゴンズドグマ オンライン』のゲーム内「オンラインショップ」
及びPS3版『モンスターハンター フロンティアZ』でのゲーム内からのCAPチャージにおいて、
一部のクレジットカードにてクレジットカード決済が行なえない問題を確認しております。

 問題の内容


『ドラゴンズドグマ オンライン』のゲーム内「オンラインショップ」
及びPS3版『モンスターハンター フロンティアZ』のゲーム内からのCAPチャージにおいて、
一部のクレジットカードにて決済画面が正常に表示されず、クレジットカード決済が行なえない。

 問題への対応


現在、問題の調査を行なっております。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、パソコン/スマートフォンからのCAPチャージについては、
問題なくご利用いただけますので、お手数をおかけいたしますが、
CAPチャージを行なう際にはこちらをご利用ください。
>>CAPチャージ

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる