お知らせ

2018/09/11
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、「クレジットカード/キャリア決済/その他電子マネー」によるCAPのチャージにおいて、
エラー画面が表示されチャージを行なうことができない問題が発生しておりました。

※現在はすでに復旧しております。  

 障害発生日時


2018年9月11日(火) 11:04 ~13:17

 障害の内容


「クレジットカード/キャリア決済/その他電子マネー」によるCAPのチャージを行なおうとすると、
エラー画面が表示され、チャージを行なうことができない。 

 障害への対応


復旧作業を行ない、現在は正常にCAPのチャージが行なえます。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる