お知らせ

2018/06/04
障害

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、ゲーム内「オンラインショップ」からのCAPチャージにおきまして、
一部のクレジットカードにてクレジットカード決済が行なえない問題を確認しております。

 問題の内容


 ゲーム内「オンラインショップ」からのCAPチャージにおいて、
一部のクレジットカードにて本人認証サービス(3Dセキュア)の認証画面が正常に表示されず、
クレジットカード決済が行なえない。

 問題への対応


現在、問題の調査を行なっております。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、パソコン/スマートフォンからのCAPチャージについては、
問題なくご利用いただけますので、お手数をおかけいたしますが、
CAPチャージを行なう際にはこちらをご利用ください。
>>CAPチャージ

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる