お知らせ

2018/03/01
障害

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、一部ゲーム内からのCAPチャージにおいて「ドコモ払い」を選択した際にエラー画面が表示され、
正常に決済が行なえない問題を確認しております。

 発生日時


2018年2月22日(木)~

 問題の内容


一部ゲーム内からのCAPチャージにおいて「ドコモ払い」を選択した際にエラー画面が表示され、
正常に決済が行なえない。

 問題への対応


現在、問題の調査を行なっております。
復旧までの間、一部ゲーム内からの「ドコモ払い」によるCAPのチャージについて、
一時停止させていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、パソコン/スマートフォンからのCAPチャージについては、
問題なくご利用いただけますので、お手数をおかけいたしますが、
CAPチャージを行なう際にはこちらをご利用ください。
>>CAPチャージ

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる