お知らせ

2018/01/25
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2018年1月25日(木) 10:44より、サーバー障害の影響のため
COG公式サイトの閲覧およびCOGへのログインなどが行なえない問題が発生しておりました。

※現在は、既に復旧しております。

 障害発生期間


2018年1月25日(木) 10:44~ 12:15

 障害の内容


COG公式サイトの閲覧およびCOGへのログインなどが行なえない。

 障害への対応


2018年1月25日(木) 12:15に障害の復旧が完了いたしました。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる