お知らせ

2017/10/03
障害

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を新規で開始する際の「COG連携する」手順において
エラーが発生しゲームを開始できない問題が発生しておりました。

現在は、復旧が完了しております。

 発生期間


2017年10月2日(月)10:30~10月3日(火)15:00

 問題の内容


『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を新規で開始する際の「COG連携する」手順において
エラーが発生しゲームを開始できない。

 問題への対応


10月3日(火)15:00をもちまして、問題の修正が完了いたしました。
現在は正常にゲームを開始できることを確認しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる