お知らせ

2017/10/02
重要

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

COGにて提供をしておりました、他社SNSアカウントにてCOGにログインいただける
「ID連携(OAuthID)」のサービスにつきまして、
2017年10月2日(月)12:00をもって終了させていただきました。

「ID連携(OAuthID)」のサービスにてご登録いただいておりましたアカウントにて所有されておりました「CAP」につきましては、ご指定のCOG IDへ移行いただくことで引き続きご利用いただくことができます。

以降のお手続きにつきましては以下の通りとなります。

 「CAP」移行申請手順


①下記リンクより、ご利用いただいていたSNSサービスにてログインください

>>Twitter
>>Facebook
>>Google+
>>mixi

②お問い合わせフォームへ移動
こちらのリンクよりお問い合わせフォームへ遷移いただくか
COG公式メンバーサイトより、以下の手順でお問い合わせフォームへ移動いただけます。

1.トップページ右上「サポート」リンクをクリック
2.サポートページより「お問い合わせ」ボタンをクリック


③必要事項を記入して送信

お問い合わせフォームの「内容」欄へ、以下の必要事項をご記入の上、送信下さい。

・CAPの移行先の「COG ID」
・CAPの移行先の「COG ID」に登録しているメールアドレス


【ご注意】
CAPの移行受け付けは、2018年10月1日(月)12:00までとなります。
※他のCOG IDへのCAPの移行後、取り消しや他のCOG IDへの移行は対応いたしかねますのでご注意ください。


ご不明点につきましては、下記、URLよりお問い合わせください。
>>お問い合わせ窓口

ご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる