お知らせ

2017/06/05
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間において、一部項目の決済が正常に完了しない問題が発生しておりました。

現在は修正が完了しております。

 発生期間


2017年6月5日(月) 10:00 ~16:00

 問題の内容


下記の項目についてエラーが発生し、決済が正常に完了しない。

・ハンターライフコース30日 1400CAP
・ハンターライフコース60日 2520CAP
・ハンターライフコース90日 3570CAP

 問題への対応


6月5日(月)16:00をもちまして、修正が完了いたしました。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる