お知らせ

2016/11/21
障害

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

継続利用権の変更や削除におきまして、
エラー画面が表示され操作が行えない障害が発生しておりました。

現在は、復旧が完了しております。

 障害の内容


COGポータルサイトにログインし、「アカウント管理 → 継続利用権について」を選択した後、
「変更・登録画面へ進む」および、「削除画面へ進む」を選択した際にエラー画面が表示され
操作を行うことができない。

 障害への対応


2016年11月21日(月) 17:00に復旧対応が完了し、現在は正常に画面が表示される状態を確認しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる