お知らせ

2016/11/16
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、システムに障害が発生しており一部のCAPチャージを行なうことが出来ない問題が発生しておりました。

※現在は修正が完了しております。

 障害発生日時


2016年11月16日(水) 16:00 ~ 19:15

 障害の内容


CAPのチャージにおいて、「30日コース用1400CAPをチャージする(1400円)」を選択した際に決済が完了しない。

 障害への対応


現在、問題の調査を行なっております。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

(2016年11月16日 19:20追記)
本件につきまして、修正が完了いたしました。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる