お知らせ

2016/08/30
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2016年8月29日(月) 17:00頃より発生のサーバ障害の影響により、
COG公式サイトの閲覧およびCAPのチャージなどを行なえない場合がある問題が発生しておりました。

 障害の内容


COG公式サイトの閲覧およびCAPのチャージなどを行なえない場合がある。

 障害への対応


現在、原因の調査と復旧作業を行なっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。

(2016年8月30日 10:40追記)
現在は、上記問題が発生していない状況を確認しております。
問題の再発が確認された際には、改めてお知らせいたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる