お知らせ

2016/06/13
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、「COG公式サイト」のお問い合わせフォームからお送りいただいたお問い合わせが
正常に届かない場合がある障害が発生しておりました。

現在は復旧が完了しております。

 障害発生時間

2016年6月10日(金) 16:49 ~ 20:56

 障害の内容

お問い合わせを収容するサーバーにおいて発生した障害により、
「COG公式サイト」サポートページよりお送りいただいたお問い合わせが正常に届かない場合がある。

 お客様へのお願い

障害発生期間中に「COG公式サイト」サポートページよりお問い合わせいただいた方で
自動返信メールが届いていないお客様につきましては、お問い合わせを受信できていない可能性がございますため、
大変お手数ではございますが、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる