お知らせ

2015/09/03
復旧

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

COGの各タイトルにおきまして、ゲームにログインできない、
またはログインまでに時間を要する場合がある問題が発生しておりました。

※現在は復旧が完了しております。

 発生日時


2015年9月3日(木) 16:00頃 ~16:25頃

 問題の内容


COGのゲームへログイン出来ない。
また、ログインまでに時間を要してしまう。

 問題への対応


アクセス集中による問題が発生している可能性がございますので、
ご不便をおかけいたしますが、時間をおいてからのログインをお試しください。

(2015年9月3日 16:40追記)
復旧対応を行ない、正常に各タイトルへログインできるよういたしました。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お知らせのトップへもどる

ページの先頭にもどる