お知らせ

2015/06/25
障害

平素より『カプコンオンラインゲームズ(COG)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

PlayStation(R)3版『MHF-G』におきまして、ランチャーからCOGのページを表示した際に、
「NTTドコモ決済」によるCAPのチャージが行なえない問題が発生しておりました。

※復旧作業を行ない、現在は正常に「NTTドコモ決済」を利用できることを確認しております。

 問題の内容


PlayStation(R)3版にて『MHF-G』のランチャーを起動し、COGのページを表示した際に、
「NTTドコモ決済」によるCAPのチャージを行なうことができない。

 問題への対応


現在、問題の調査を行なっております。
また、復旧までの間、ランチャーからページを表示した際の「NTTドコモ決済」の項目を一時的に削除させていただきます。
復旧まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、PlayStation(R)3本体のインターネットブラウザやパソコン、スマートフォンの
インターネットブラウザを使用した際には問題が発生しないことを確認しておりますので、
復旧までの間にCAPのチャージを行なう際には、お手数をおかけいたしますが、こちらをご利用ください。

(2015年6月25日 10:30追記)
本問題について復旧作業を行ないました。
ゲームのクライアントを最新のバージョンに更新いただくことで、
ランチャー経由でも正常に「NTTドコモ決済」をご利用いただけます。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

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