お問い合わせ窓口

お問い合わせについて

カプコンオンラインゲームズに関するお問い合わせは、下記「お問い合わせフォーム」にて承ります。
回答は、ご記入いただいたメールアドレス宛に行いますので、メールアドレスに間違いがないか必ずご確認ください。
COG IDをお持ちのかたは、併せてCOG IDをご記入ください。

  • お問い合わせ内容への対応時間:10:00~18:00 (年中無休)
    • ※システムメンテナンスや当社指定の休日を除く
    • ※上記時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日の対応となります
  • お問合せの内容や混雑状況によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
  • ゲーム内容に関するお問い合わせは、各タイトルごとにお問い合わせ先を設けておりますのでそちらへご連絡いただけますようお願いいたします。
  • カプコンオンラインゲームズへのお問い合わせにあたらない内容の場合はご回答できかねる場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせの前にご確認ください

  • ドメイン指定受信等を設定している場合は「mail.capcom-onlinegames.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。
  • お問い合わせ後に回答が届かない場合、ご使用のメールソフトやセキュリティソフト等により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑フォルダ内の確認をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

  • ※会員登録している方のみ記入してください
(*)

    • ※こちらへご記入いただいたメールアドレス宛に回答を行いますので、間違いがないか必ずご確認ください。
    (*)

      • ※右に表示されている番号をご記入ください。
      (*)

        (*)

          電話でのお問い合わせ先

          カプコンオンラインゲームズに関するお問い合わせは、基本的に「お問い合わせフォーム」にて承ります。
          メールの受信が困難な場合などは、下記の電話窓口もご用意しておりますが、個人情報を含む登録情報に関するご案内につきましてはご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

          電話番号
          0570-055-595 (通話料がかかります)
          03-6833-1295 (IP電話、PHS等で上記の番号につながらない方用)
          ※通話料はお客様のご負担となります。
          受付時間
          10:00~18:00 (年中無休)
          ※システムメンテナンスや当社指定の休日を除く
          ご注意
          ご契約内容についてのお問い合わせには、ご契約者さま本人以外の方からお問い合わせをいただきましてもお答えしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

          ページの先頭にもどる